バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に冬物ジャージが…!

何か月も前に注文した冬物ジャージが届きました! 3ヶ月くらい納期かかったかな~。 その名も『Red Beco』 車やバイクのレースなんかで有名な「Red B○ll」の パロディージャージです(^O^) 作製している方のWebで見て、一目惚れして注文して…

VFR400R(NC30)、その後…

久々にVFR400R(NC30)のネタで!(ブログ自体、書くの久々ですが…) 今月から日勤に異動になったことや天気があまり良くなかったので、 書くことなかったので、サボり気味に(;一_一) たまにしか乗らないのですが、走っている時たまに「カコッ」, 「カコッ」…

ニューマシン到着~ッ!

何日か前に某オークションで落札したニューマシンが届きました(^O^) 開封して、80%程度の組み立て状態だったので、サクッと組み立てました。 GT GRADE ALLOY CLARIS 個人的にフレームの形状がなかなか好みです(^-^) シートステー集合部 チェーンステー部 上…

SPECIALIZED ALLEZ COMPタイヤ交換!

本日は、SPECIALIZED ALLEZ COMPのタイヤ交換。 写真のように、使い過ぎだろうって思えるほど使ってしまった…。 純正品で走行距離4,000km位。 見るからにタイヤが変形しているが、走行していてもコーナーで車体を 倒した時にタイヤが変形しているのが分か…

MINOURA グラビティスタンド購入

先日グラベルロードを購入してしまったので、置き場確保のため MINOURA グラビティスタンドを購入しました! ネット購入して、数日で家に届きました。 包装箱 中身 開封して組み立て,調整で約1時間後に完成(^-^) 完成図 ロードバイク置き場の面積が少なく…