バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城,福島,長野-群馬ツーリング(何年か前)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です。 最近天候不順や寒いので、あまりバイクや自転車にも乗りにくいので、 ちょっとストレスが溜まり気味です。 今回は何年か前にCBR250R (MC41)で行った東北ツーリングの写真が出て きたので、UPしておきます。東北ツーリング…

伊豆,箱根,富士山ツーリング(何年か前)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です('◇')ゞ 買い替えを検討している通信用スマホから昔のツーリング写真が出てきたので、 UPしようと思います。 細かいことはあまり覚えていないんですが、また走りに行きたいですネ。 バイクが変わるとまた道のイメージも変わ…

兵庫ショートツーリング~ッ!

ご訪問者の皆さん、おはよう!,こんにちは!,こんばんは! 最近寒い中、10日は割と暖かかったので軽~くVFR400R (NC30)で 兵庫へショートツーリングへ出動しました(^o^) 大阪を出て、国道43号線を西に進みます。県道82号線に入り北上します。 兵庫も海沿…

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅いですが、 「ご訪問者の皆さん、明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ 本年も宜しくお願いいたします<m(__)m>」 上の写真は、年末年始に実家に戻った際に撮った初日の出です(^o^) 先月30日に実家に戻ろうと考えていたんですが、当初考えていた帰郷方</m(__)m>…