バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DUCATI 748R始動準備(その2)

ご訪問者の皆さん、こんにちは~! 三連休の方も多くいるのでしょうが、適当ライダーの休みは日曜だけでした(T_T) 挙句に4日前より腰痛が酷くて、更にその2日後に風邪ひいてしまった(>_ ダブルパンチ状態だが、土曜日と祝日の工事施工管理を急に誰かに振れ…

DUCATI 748R始動準備(その1)

ご訪問者の皆さん、こんにちは! 暖かくなったり、寒くなったりで服装が難しい季節になりましたね~(´-ω-`) あと花粉で、鼻水がじわ~ッと出てきます(>_ 中々大変です…。本日仕事は夜間工事で夜から出勤になります。 昼間空いた時間を使って、以前より若干気…

タイヤを交換するなら何にする!?

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 11日に天気も良好だったので、久々にモンスターS2Rで出撃~(^^♪ 春先のツーリングのためにタイヤ交換を3月中に実施しようかと考えてます。 モンスターS2Rで行ったものの、交換車両は748Rの方ですが…。 確…

モンスターS2Rの補修の続き

ご訪問者の皆さん、おはようございます(^^ゞ チョコチョコ損傷しているモンスターS2Rの補修をしていきます。今回の補修箇所は、『ステップバー』です!正月早々に通販で替えのステップを物色していたのですが、 安さに気を取られて購入したものが…なんか…

肉を食べたくなったら…

ご訪問者の皆さん、こんばんは(^^ゞ 相変わらず放置気味でした。 毎日ブログ投稿している方には、唯々凄いなぁ~と感心するばかりです。さて今回ですが、タイトルからも分かるようにバイクや自転車ネタではありません。皆さんは肉が食べたくなったら、どうし…