バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州ツーリング(8,9日目 福岡~大分)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今回で九州ツーリングも最終日となります。 大阪出発前には「季節的に阿蘇へ行くのは無理かなぁ~」と考えてスルーしようとしていたのですが、前日に天気情報を見ていて「行けるのかな?」と考えて行くことにしました(;…

九州ツーリング(7日目 長崎・佐賀)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今回は長崎・佐賀編なのですが、宿泊地の福岡で久しぶりに友人と飲む約束していたので、若干早めに走るの切り上げました。 1.川内峠 2.生月サンセットウェイ 3.大バエ灯台 4.虹の松原 5.本日の宿泊地 今回の…

九州ツーリング(6日目 長崎)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今年も残りわずかですね~、1年経つのが早いです(´-ω-`)もっとノンビリ生きたいっと思う適当ライダーでした。 今回は九州ツーリング長崎編です。 1.前日の宿泊地 2.田之津港 3.諏訪の池 4.花房展望所 5.南串…

九州ツーリング(5日目 天草)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ しかしこのクリスマス期間は寒かったですね~、金曜日なんて大阪でも雪が降ってましたよ(>_ 昨日748Rの方を3回目の車検に出してきました。 今年はあまり乗れませんでした。良い時期を逃すと乗りにくい車両なので仕…

九州ツーリング(4日目 鹿児島東部)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 前回に引き続き・・・(以下略) 今回は鹿児島県東部のツーリングとなります。 この日が日中一番温かかったですね~。 1.指宿スカイライン 2.大野岳展望台 3.JR西大山駅 4.長崎鼻 5.開聞岳 6.立神岩 7.野…

九州ツーリング(3日目鹿児島東部)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 前回に引き続き九州ツーリング 鹿児島県東部になります。 この時期なので日中の時間が短いのであまり距離を稼げないので結構時間がかかりますが、あまり無理のないようなルートで回っております(;^ω^) 1.霧島神社 2…

九州ツーリング(1,2日目 大阪~宮崎・鹿児島)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 先週の事になりますが、1週間ほど時間が取れましたので九州へ~♫ 12月上旬、現地がどんな状況かもあまり分かりませんでしたが、「何とかなるさぁ~」ってな感じで出発! 1日目は夕方大阪港から鹿児島県の志布志港へ…

今年最後の長野へ~(^^♪

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 1週間前の事なんですが、休日2輪割引も最後って事で何処かへ行きたいなぁ~と考えて、タイトル通りに急遽長野へ走り出しました。 いつも通り適当です♪ 今回は中央道ではなく、新東名で新清水JCT~北上するルートで…