バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MS2Rチェーン交換

ご訪問者の皆さん、今日もお疲れ様です(^^ゞ さて今回ですが、四国ツーリングを終えてめでたく(?)車両入手から3年半くらいで2万Km走ったという事で、チェーンと前後スプロケットの交換をしようと考えたのですが・・・。 ここで思わぬ問題が・・・(>_ ドライブ…

四国ツーリング(4日目)

ご訪問者の皆さん、お疲れさまです(^^ゞ 前回に引き続き四国ツーリング4日目でございます。 「これで大阪に戻るのか~、でもマイホームが懐かしい(たった四日でか?)」などと考えながら、 4日目はこんな感じでした。 ■出発 1.龍河洞スカイライン 2.…

四国ツーリング(3日目)

ご訪問者の皆さん、お疲れさまです(^^ゞ 前回に引き続き四国ツーリング3日目でございます。 この3日目がメインなので割と朝からテンションが高かったです! そんなこんなで3日目はこんな感じでした。 ■出発 1.桂浜 2.にこ淵 3.UFOライン 4.四…

四国ツーリング(2日目)

ご訪問者の皆さん、お疲れさまです(^^ゞ 前回に引き続き四国ツーリング2日目でございます。 最近泊りで走りに行ってもブログを纏めて投稿しているので日毎に投稿するのが若干新鮮です。 そんなこんなで2日目はこんな感じでした。 ■出発 1.足摺岬 2.沈…

四国ツーリング(1日目)

ご訪問者の皆さん、お疲れさまです(^^ゞ 8月は忙しかった…、盆休みもないままに働いておりました~! そんな状態でしたので、8月末に休みをまとめてとり四国にツーリングへ行ってきました♪ そんなこんなで1日目はこんな感じでした。 1.屋島スカイウェイ…