バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

モンスターS2R車検より帰還~(^O^)

 ご訪問者の皆さん、こんにちは~!
暑いですね~、なのであまり走りに行く気にはなれませんね(>_<)

 7月末にモトマッシモさんに出したモンスターS2Rの車検完了の
連絡があったので、受け取りに行ってきました。(^^ゞ

motomassimo.com

f:id:tekitow-rider:20190811142907j:plain

f:id:tekitow-rider:20190811143009j:plain

 とりあえず何の問題もなく車検は完了したようなので、“ホッ”としました。
今回は基本整備のみでしたので、交換した物は
 ・エンジンオイル
 ・クラッチフルード
 ・前後ブレーキフルード
 ・スパークプラグ
 ・エアフィルター
くらいで済みました。
 全額で、95,000円ほどだったので思ったより安かったですね~(^^ゞ
予定金額と開きがあるので、ヤフオクなんかで中古のオーリンズ落札して、
オーバーホールして取り付けようかと考えてる感じです(^<^)

 因みにモトマッシモさんに車検出すと、以下のような感じで診断結果や
作業時の写真をくれます。

f:id:tekitow-rider:20190811145256j:plain
 
f:id:tekitow-rider:20190811145402j:plain

f:id:tekitow-rider:20190811145421j:plain

f:id:tekitow-rider:20190811145434j:plain

 そう言えばと、フッと気が付いたので確認しました。

f:id:tekitow-rider:20190811145753j:plain

 『33』ではなく、『3』にちゃんとなってますね~(^-^)

 ノーマルマフラーを一部バックパックに入れ、背負って家を目指します。
後サイレンサーが預けっぱなしなので、また取りに行かなければなりません(´・_・`)
正直面倒臭いです(T_T)
 で、我が家(駐輪場)に帰ってきた図です。

f:id:tekitow-rider:20190811150356j:plain

 タンデムシートにネットで括り付けている物は、ノーマルマフラーの触媒部分です。
座りが悪くて落ちないかと心配になりますが、家から店まで大した距離ではないので、
持ち込む際もこのスタイルでした(;^ω^)

 それでは、今回はこんなところで(^.^)/~~~