バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

ブラっと奈良・京都ショートツーリング

ご訪問者の皆さん、おはようございます(^^)/
今回は24日の資格試験が午前中に終了して、午後時間が空いたので、
勿体無いということで軽~くDUCATI S2Rで走りに行ってきた話です。

時間も中途半端なので、目的地は『月ヶ瀬』にしてみました。
ルートはこんな感じで、

割と近くなので行きやすいのですが、月ヶ瀬って言えば梅の時期に行く事が
多いんですが、この時期は少し寂しいですね~(´-ω-`)

f:id:tekitow-rider:20191127030923j:plain

和な風景が広がっていますが、走っている車やバイクには「ちょっと」って
思う連中がいますね~(´・_・`)

f:id:tekitow-rider:20191127031112j:plain

高山ダムだっけか…(。´・ω・)?

f:id:tekitow-rider:20191127031339j:plain

f:id:tekitow-rider:20191127031356j:plain

そして、いつものドライブインで小休止。

f:id:tekitow-rider:20191127031438j:plain

f:id:tekitow-rider:20191127031450j:plain

普通に美味いんですが、猫舌の適当ライダーには若干熱いですヨ(>_<)

次回は28,29日に連休取れそうなので、天候も考えて『三重県志摩市』にでも
走りに行ってみようかと考えています。

ではでは(^.^)/~~~