バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

何もすることないので、ミラー交換しました(;^ω^)

 ご訪問者の皆さん、こんにちは~!
思い切った行動がなかなかできない時期
なので、時間を持て余し気味です(´・_・`)

昨日時間があったのと、日本赤十字社より
献血依頼のメールが再三来ていたので、
午前中に献血に行ってきましたよ!

あまり人がいないかと思ったのですが、
献血センターの受付開始10時半に入ったら、
もう人で一杯でした(>_<)

献血する人が沢山いるのは良いこと
ですよね~♪

 んで昼からの空いた時間にてタイトルの
ミラー交換してみました~♪

f:id:tekitow-rider:20200419191138j:plain

f:id:tekitow-rider:20200419191155j:plain

交換前に写真ですが、ロッド部分が錆錆
です。入手当時から付いていたものです。
これを通販で買った似たような形状の
ミラー交換します。

 外すのは簡単でしたが、交換用ミラー
を取付けようとしたら、ロッド部分の曲げ
角度が交換目品よりキツくて、

f:id:tekitow-rider:20200419191726j:plain

メーターバイザーに当たってしまう(>_<)
スパナだけあればいいと思い込んできたので、
他の工具を持ってきていない。
急ぎ六角レンチ取りに戻ることに…。

お約束の微妙なハプニングの後に無事取付が
完了しました(;^ω^)

f:id:tekitow-rider:20200419192201j:plain

f:id:tekitow-rider:20200419192218j:plain

 色が交換前メッキでしたが、適当ライダー
は黒派です。
締まって見える感じが好きなので!

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~