バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

やっと国からの配給がありました(´-ω-`)

 ご訪問者の皆さん、おはようです。(^^ゞ
緊急事態宣言が39県で解除されて初めての
週末でしたね~、皆さん如何お過ごしでした
か?
適当ライダーは生息地の大阪府が未だ解除
されない状態ですので悶々としてました。
でも少しずつ日常が戻って来ていることは、
喜ばしいことですね~(^^♪

 さて先週の土曜日の事ですが、やっと
国からの配給が手元に届きました(;^ω^)
「何やねん、配給って・・・」って思われるかも
ですが、これの事です!

f:id:tekitow-rider:20200518011620j:plain
   アベノマスク(2枚)

 「イヤっ、今更要らんけど・・・(。´・ω・)?」
って感じです、完全に税金の無駄使いにしか
思えません!
 与党は自公で構いませんが、自民党に必要
以上の力を持たせると、ロクなことが無いと
常々思っていましたが、これを機に自民党に
票を入れる人が少なくなる事を願います(´・_・`)

 6月には全国で緊急事態宣言が解除される
事を願って、今回はこんなところで(^.^)/~~~