バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

緊急事態解除後~♪

 ご訪問者の皆さん、おはようです(^^ゞ
関西では緊急事態宣言解除後、初の週末
でした。
(一応隣県などに出かけるのは自粛って
事らしいですが・・・)

 適当ライダーも走りに行きたいところ
ですが、一応自粛でチャリンコで走って
ました。
箕面の山に走りに行ったのですが、帰り
は、猪名川→神崎川→淀川の河川敷(土手)
を走って帰ってきました。

 山から下ってきた所にあるローソンで
水分補給とガリガリ君で小休止していると、
ツーリングへ行こうとしているであろう
バイクが物凄く走っていましたね~。
自分の事ではないですが、少し嬉しかった
です(^^♪

f:id:tekitow-rider:20200525080247j:plain

 結構な家族連れが猪名川でテント張って、
川で水遊びしていました。普通の日常が
戻り始めた感じがします。

f:id:tekitow-rider:20200525080722j:plain

 伊丹空港は未だに航空機の離発着が
無いようでした。

f:id:tekitow-rider:20200525080843j:plain

f:id:tekitow-rider:20200525080902j:plain

 猪名川の河川敷(土手)は、淀川の河川敷
(土手)と違い河川敷に駐車場は有りません。
なので、車止めが余り無く走りやすいです。

f:id:tekitow-rider:20200525080921j:plain

 神崎川の河川敷は、北側が神崎川水鳥
サイクリングロード,南側がなにわ自転車
道って名前だったかと思います。
猪名川の河川敷(土手)と同じで車止めが
無いので、走りやすいです。

f:id:tekitow-rider:20200525081144j:plain

 淀川の河川敷(土手)です。

 ってな感じで帰宅しました。(^-^)

ヤッパリ人が走っているのを見ると、
ウズウズしてくるので、今週の金曜日に
休みでも取って、走りに行こうかなんて
考えている適当ライダーでした。

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~