バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

やっと黄金聖闘士に成れましたヨ(^^♪

 ご訪問者の皆さん、こんにちは~!
今週は激寒ですね~:;(∩´﹏`∩);:
暑いところも寒いところも苦手な適当ライダーですが、久しぶりに雪を踏みしめました(>_<)

 さて今週午前中に仕事を休んで行ってきました!門真運転免許試験場へ!!
何をしに行ったかと言うと、運転免許更新です~(^O^)/
更新前の運転免許証は、

f:id:tekitow-rider:20201219115750j:plain

運転免許を取得して、二十数年間ずっと青銅聖闘士(ブルー)だったのですが、何を血迷ったかこの度、

f:id:tekitow-rider:20201219120226j:plain

黄金聖闘士(ゴールド)に昇格致しました(^^ゞ
「ただ運転してないだけだろ。」って声も聞こえてきそうですが、年相応な走り方になってきたんじゃないのかなぁ~とか、趣味が若い時とは変わりノンビリ走る方が良くなってきたとかが理由かなっと考えます。

 これからも安全かつノンビリ適当に走っていこうと思う今日この頃でした~(^O^)

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~