バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

DUCATI 748R車検完了

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
もう正月休みに入っている方もいるでしょうが、適当ライダーは後1日出勤が残っています・・・(´-ω-`)
まああぁ~、良いんですが訳有って実家の方には正月明けでないと帰れないので。

 さて修理と車検で購入店に入り浸っていたDUCATI 748Rが車検完了との連絡を受けたので迎えに行きました(^^♪
しかし修理と車検で諭吉さん19人ほど旅立ちましたよ~、ちょっと痛い(>_<)

 迎えに行くため大阪メトロ(地下鉄)と阪急電車乗り継いで、阪急仁川駅に到着!結構遠いんですよね~。

f:id:tekitow-rider:20201226123206j:plain

更に電車下りて歩くんですが、これが地味に長い。
去年店の位置が変わって、変わる前より倍ぐらい歩くんですよね~。不便な所に変更するなら駅まで送迎して欲しいです・・・、贅沢か(。´・ω・)?

f:id:tekitow-rider:20201226123512j:plain

仁川競馬場の横の道を通っていきます。
仁川競馬場って言うとピンと来ない人もいるかと思いますが、俗世間で阪神競馬場と呼ばれています。ついでに言うと、京都競馬場の事を淀競馬場って関西の人は呼びますね~。他の地域に住んでいる方はどう呼んでいるのでしょうね~(´・ω・`)

f:id:tekitow-rider:20201226123832j:plain

しかし遠い・・・(>_<)

昼飯食べてなかったので、途中にあるBIG BOYで昼食をとる事に。

f:id:tekitow-rider:20201226123945j:plain

f:id:tekitow-rider:20201226132003j:plain

BIG BOYからまた少し歩いて路地に入ります。

f:id:tekitow-rider:20201226132113j:plain

そしてやっと到着~(´-ω-`)

f:id:tekitow-rider:20201226132212j:plain

支払い等々を手早く済ませ、家に帰ることにしました。寒いので日が暮れる前に帰りたかった(>_<)
帰る途中にクラッチの操作してみた感じ、凄いイイです(^O^)ぶっ壊れている適当ライダーの左腕でも軽く握れる、これなら1日200km以上は走れそう~(^^♪

家に到着後、いつも通り補充電のためにバッテリーを取外し、このまま冬眠させるつもりなので、

f:id:tekitow-rider:20201226133338j:plain

ガソリン酸化防止のためにWAKO’S FUEL1を少し投入しました。

 今年はバイクネタはこれで終わりかな~っと思いますが、近年稀にみる走らなかった年になりましたよ(>_<)
来年はもう少し走る事が出来ればと思います。

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~