バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

月ヶ瀬花見ツーリング~(^O^)/

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
緊急事態宣言の最中ですが、陽気に誘われてこの前の日曜日に出撃してしまいました・・・(>_<)

4月並みの気温という事で梅がだいぶ開花しているのではないかという事で、DUCATI 748Rで月ヶ瀬に行く事にしました。
道中の写真とか、途中の立ち寄った場所もなく、月ヶ瀬のみです!

と言う訳で、いきなり月ヶ瀬梅林公園の駐車場~♬(駐車料金200円)

f:id:tekitow-rider:20210223113644j:plain

正直、梅林公園の道に止めているバイクなんかも有って「良いのかっ」って思いましたが・・・、まあ~それは置いておいて梅林へGo!
開花具合は場所にもよりますが、平均で5分咲きくらいでした。次の週末が丁度良いかもしれません(^-^)
(ここからは写真の連続投稿です!)

f:id:tekitow-rider:20210223114332j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114349j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114403j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114420j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114438j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114453j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114508j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114529j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114544j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114559j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114615j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114630j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114645j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114659j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114714j:plain

f:id:tekitow-rider:20210223114729j:plain

散策中、梅の香りが鼻に届きます~♪コロナ禍でなければ良かったんですが、マスクが邪魔ですよ・・・。
途中に何件かあった茶屋(自称)で休憩しようかと思ったのですが、メニューがガッツリ系の物しかない・・・(>_<)
「何で茶屋のメニューに鍋があるの(。´・ω・)?、茶屋って、お茶するとこだよネッ、ネ~~~。」ってな感じで、お茶と饅頭や団子で休憩しようと考えていた適当ライダーは結局休憩せずに月ヶ瀬を後にしました。(´・_・`)

今回は半日しか時間が無かったのでツーリングらしくはない内容でしたが、次回は長めに走りに行きたいですね~(^^♪
ではでは、こんなところで(^.^)/~~~