バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

緊急事態宣言前に軽くツーリング~!

 ご訪問者の皆さん、こんにちは~♪
今日から大阪は緊急事態宣言下です(>_<)
またかって感じですが、宣言明けたら活動が活発になっている人たちを見ると、まあぁぁ~ッそうなるよなぁ~という感じですけど・・・(´・_・`)
今日もバイクで元気にツーリングに出かけている人達とかも見たので、良いのかよって思ってしまいますが、1年間こんな状態が続くと抑えも効かないですよね・・・(。-`ω-)

 今回は緊急事態宣言が出る前に少し走りに行った話です。
目的地は適当です。何となく兵庫県三田市周辺辺りにしてみました。
近場なので軽く走って帰ってくる感じですネ~(^^♪

 昼過ぎに飯も食べずに家を出たんですが、流石に途中でお腹が空いてきたんでGoogleマップでレストラン探したら、15時過ぎでも営業していた『畑熊商店』に行く事にしました(^^♪
ここに来るまでパトカーやら白バイやら所々で見かけましたよ(´・_・`)畑熊商店周辺なんて田舎道でしかないのに普通車が取っ捕まっていましたよ!怖すぎる(>_<)

f:id:tekitow-rider:20210425150908j:plain

f:id:tekitow-rider:20210425150930j:plain

f:id:tekitow-rider:20210425150958j:plain

f:id:tekitow-rider:20210425151032j:plain

長閑な感じの場所です、心が和む(^o^)丿

f:id:tekitow-rider:20210425151506j:plain

食事場所は店内と外の両方で頂けるみたいですが、外は一杯でしたので店内で頂くことに。
注文はメニュー眺めながら若干悩みましたが「焼きボタン定食」にしました。

f:id:tekitow-rider:20210425151622j:plain
   焼きボタン定食 1,650円(税込み)

お味はですが、若干塩味がキツイ気がしましたがジビエ特有の臭みが全く無くて食べやすかったです!(^^)!
近くに来ることが有ればまた立ち寄りたいお店です(^O^)

hatakuma.aikotoba.jp

 その後、青野ダムでも回って帰ろうかと思い少し北上します。30分くらいで到着!?

f:id:tekitow-rider:20210425152156j:plain

f:id:tekitow-rider:20210425152221j:plain

f:id:tekitow-rider:20210425152246j:plain

少し休憩して帰路に着きました。
この後さらに北上してあまり走ったことが無い道で帰ったのですが、自分の前後に車両の影は無し、対向車(バイク)ともあまりすれ違わない道をノンビリ走って帰りました(^-^)
またこんな感じで走りに行きたいですが、次は何時になる事やら・・・(´・ω・`)

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~