バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

748R、とりあえず帰還~!

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(≧▽≦)

サイドスタンドの安全装置の件で入院していたのですが、水曜日に安全装置殺す方向で修理(?)完了したとの連絡があり、迎えに宝塚近くまで仕事帰りに行ってきました。
30分くらい日が暮れて走って帰ってきましたが、街中走ると今の時期でも暑いバイクです(物理的に)。

f:id:tekitow-rider:20220319103403j:plain

一応バッテリーを元のバッテリー戻してエンジンかかるか確かめました。

f:id:tekitow-rider:20220319104308j:plain

当然かかりました!
あとは追加で頼んだ右前のウインカーが届くのを待つだけですね~。
ラバー部分が硬化して千切れそうなんです・・・(>_<)
冬場に頼んでおけば良かったんですが、すっかり忘れていました(;^ω^)

f:id:tekitow-rider:20220319105219j:plain


後日談

週末(本日)に再びタイヤ交換へっと思って車体カバー外したら、

f:id:tekitow-rider:20220319110403j:plain

完全に千切れていましたー(T_T)
と言う訳でまたもタイヤ交換はお預け~、タイヤ交換に行こうとすると邪魔が入るので、交換する気が失せてきましたよ(>_<)
という感じで本日の予定が空いてしまったので、皆さんのブログで河津桜の記事を良く拝見するので適当ライダーも河津桜見に行ってみようかなぁ~。

それでは本日はこんなところで(^.^)/~~~