バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

逝ってしまいました・・・(>_<)

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です。
逝ってしまいました~、って何がって言うと、
これです!

 走っている最中に・・・

 グリスでギトギトだったのを拭き取りして、とりあえず足置いて漕げるので漕いでみたんですが、回転しないペダルの芯って想像するより漕ぎ難かったです(>_<)
そんなことでペダルを求めて、自転車の用品店へ~。

uemura-cycle.com

 いつものウエムラサイクル梅田店さん~(^^♪
SPDペダルにしようかと悩んだんですが、通勤用なんで普通にフラットペダルの方が良いかなぁ~とさんざん悩んだ挙句、これにしました!

 交換は簡単なもので、サクッと旧ペダルを取外し、

 新ペダルのネジ部分にグリス塗布して、

 取り付け完了。反射板が付いているのがあとから分かったんですが、取付けようか若干悩んで取り付けました。

 定期的に壊れるものですが、3年くらい持ってくれるとありがたいですね~(;^ω^)

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~