バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

ちょっと眺めのいい景色が見たくて(其の二)

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
最近めっきり寒くなりましたね~、おかげで若干風邪気味です(>_<)
鼻水が止まらない・・・。
 バイクで走りに行ったんですが、日陰の所やトンネルがマジで寒すぎです:;(∩´﹏`∩);:
もう電熱ベストや電熱グローブ出そうか迷い始めました。

 時間が余り無かったので数時間で往復できそうな場所にチョット出かけてみました。
場所は、京都府南部にある『万灯呂山展望台』。

 登り道は車1台分くらいの細い道で他の車両と通り過ぎるにはちと苦労します。
あと自転車で走っている人も結構います。

 展望台には駐車場があり、トイレもあります。

 展望台にの方へ移動すると、

 展望台から見える京都・大阪・奈良の景色は、

ってな感じで、割と近くにある見晴らしの良い場所で一休みしてみました。

 明日はお休みで丸1日走れそうなので、滋賀県と岐阜県の県境にある鳥越峠でも目指して朝早く出発してみますかね~(^O^)
但し寒そうなので、完全防護服状態かな?これ以上風邪が酷くなると危険だし・・・。

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~