バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

滋賀の海津大崎へ~♪

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
今回は、前の日曜日に748Rで滋賀の海津大崎へ花見に行った話です(^O^)

 9時半くらいに出発したので、結構ユックリ目の出発です。
行きは下道ですが、帰りは高速使う予定だったのでこんなもので大丈夫でしょう!

 行きの下道はまぁ~ッ、いつもの込み具合でした。が、海津大崎に入ってからが酷かった(T_T)
車がやっとすれ違えるかどうかという道幅に車・バイクのみならず、歩行者や自転車なども跋扈していて、こんな感じです(>_<)

 この日は海津大崎・奥琵琶湖パークウェイでは左手の耐久試験状態(クラッチが超重量級)です(>_<)
奥琵琶湖パークウェイの頂上付近ではエンスト連発する状態でした~(;^ω^)

 途中で小休止がてら、写真撮影。

 パークウェイ到着~!駐車場は満車状態。

 4月頭にして桜吹雪状態~。花の命は短いですね(´・_・`)

 帰りは木之本ICより高速移動。休日二輪車割引使用しました。
でもこの割引、使用前に申し込みしているのにIC出るときに表示される料金が割引適用前の料金が表示されるので、一瞬『?』ってなるんですよね(;^ω^)
もうちょっと何とかしてほしいです・・・、今年も休日二輪割引が使用できて良かったのですが(´-ω-`)

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~