バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

才ノ神の藤を見てきました~

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
桜はアッという間にに咲いて散ってしまいましたので今年は花見ツーリングが余り出来ていない・・・(>_<)
ってな訳で何処かに花見でもしたいと考え、「4月末なら藤の花かなぁ~。」などと考えてタイトルの場所へ行ってみました。

ザクッとした場所は、京都府の福知山市と綾部市の市境辺りになります。

 今回は下道のみ使用するつもりで、夕方モンスターS2Rと748Rの2台をオイル交換へ持って行くつもりなので、早めの6時半スタートです。
木曜日・金曜日が暑かったので薄着で出かけたのですが、寒かった:;(∩´﹏`∩);:

 今週末から営業を始めたらしいいつもの『ちしゃの木庵』で早めの昼食を取りました。
10時過ぎに現地到着したのですが、快く受け入れてもらえました。

入れ替わるようにお客さん達が訪ねてきていました(^-^)

お店の横に八重桜(?)が咲いていたので、とりあえず撮っておきました~。

 昼食を済ませて目的地へ~♪
途中あちらこちらの新緑が鮮やかで綺麗でしたね!

 そして目的地到着!
日曜日という事もあり、結構へんぴな場所にもかかわらず結構人が居ましたよ。

とりあえず協力金を求められましたので、納めておきました(^-^)

 全体的に咲き始めっと言った状態でした~。
GW中に行くとイイ感じの見頃なのではと思いました(^O^)

 16時くらいに戻って来て、いつものバイク屋『421』でオイル交換をお願いしてきました。

www.rc421.com

しかし店内は盛況な状態でした。
「GWまでに直してほしい。」とか無茶振りされているのかと思うと、変な時期にオイル交換お願いしたかもとちょっと悪い気がしてきますね(>_<)

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~