バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

黄色い宝石でフラッと散歩ツーリング~

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
毎日の気温変動が大き過ぎて大変な時期ですね~(´・_・`)
いつも通り走りに行ってからブログ投稿迄若干時間を必要なほど無精者な生活をしています(;^ω^)

 今回の話は20日に天気が良かったので、748Rの上期の走り納めって事で伊賀方面にフラッと言ってきたお話です。
(内容は適当です)

 朝9時くらいに出発しましたがギリギリ交通安全週間だったので、スピードは控えめです。
殆ど1速走りで、たまに2速に入れるくらいのスピードレンジで山の中を走っていきました。
午前中は東の空に黒い雲が見えて降らないか若干心配でしたが、大丈夫でした~(^^♪
曇っていた所為で気温もあまり上がらず、走っていて快適な状態だったくらいです(^-^)

 あちらこちらに田植えが終わった田んぼがあり、何だか癒されます。

 田舎道を殆ど走っているバイクも車もない状態で快走し、久しぶりの伊賀食堂へ!
途中の余野公園でSLの姿が見えたので、ちょっと寄り道を。

 屋根があるおかげで保存状態は良かったですね~。
柵がありますが開放されているで運転席にも入っていけました。

 11時半くらいに伊賀食堂に着いたのですが、既に一杯で多少待ちました。

店内に案内されて、牛バラ定食(うどん付き)を頼みました!(^^)!

普通に美味しかったのですが、ちょっと暑かった(>_<)

 帰りは名阪国道で針T.R.Sまで移動しましたが、覆面に捕縛されている車が相変わらず居ましたね(´・_・`)

 ここからはまた山の中を移動して3時くらいに帰還~!
帰還してから、バッテリー取外しの洗車をしました。

 ワックス掛けしましたが、写真では分かり辛いですね~(;^ω^)

 そして数カ月くらいの夏眠期間に入りますので、ガソリン酸化防止用にフューエル1を1/3程度投入~。

 これで夏眠準備は完了したので車体カバーとロックをして放置です。
「また秋に走ろうぜィ、黄色い宝石」ってな状態でした(^O^)

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~