バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀花見ツーリング③

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今回も前回に引き続き、14日に滋賀県甲賀市へ行った花見ツーリングのお話になります。 目的地は、甲賀市で花見と言えば適当ライダー的には「ここでしょッ(; ・`д・´)」って感じの場所になります! そこは、『鮎河千本桜…

滋賀花見ツーリング②

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今回は前回の続きで、14日に行きました滋賀県甲賀市の桜巡りです。 目的地は、『水口城跡』。 最初の目的地から20分程度走った場所になります。 こちらはそこそこ人が居ました。 丁度見頃だったのか、桜吹雪がとて…

滋賀花見ツーリング①

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 皆さんはお元気でしょうか(。´・ω・)?適当ライダーは、7日午前中に体調がおかしくなり、一週間喉痛いのと戦っておりました(>_ まあっ、一週間経ち普通に物も飲み込めるようなってきたので、ツーリングに出かけることに・…

そろそろ春なので・・・

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ そしてご無沙汰しております(;^ω^) 年度末のバタバタや天候(寒さや休みの日に雨降りなど)ですっかりバイクに乗る事もなく・・・。 ってな感じですが、まあぁぁ~良い時期があっさり終わってしまいそうな気もするので…