バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

そろそろ春なので・・・

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
そしてご無沙汰しております(;^ω^)

 年度末のバタバタや天候(寒さや休みの日に雨降りなど)ですっかりバイクに乗る事もなく・・・。
ってな感じですが、まあぁぁ~良い時期があっさり終わってしまいそうな気もするので・・・。
次の週末(休み)も雨・・・(T_T)

 とまぁ~、こんな感じなので、大阪でも桜の開花宣言が有った翌日の3月31日に久しぶりに走りに行ってきました。

 目的地は府内でも確か2つほどしかない無人駅です(^O^)

 朝早く出れば良いのですが、出発したのは12時前でしたぁ~(;^ω^)
エンジンかけるのが1カ月以上ぶりのため若干不安でしたが、

無事に始動~♫愛い奴めぇ~(^^♪ってな感じです。

 下道を2時間程度走行して、現地到着・・・(;一_一)

 無人駅は何処ッ・・・、駅員が何人もいるじゃない(>_<)
多分この時期の花見客対応のためだと思うのですが、人が殆どいない時間がゆっくりと過ぎてくれそうな感じを期待したのですが、無理そうでした(´・_・`)

 まぁぁ~、気を取り直して、

 咲き始めかと思いきや5分咲きくらいな感じでした(^-^)
次の週末がピークですかね・・・、雨だけど・・・(;一_一)

 っと、目的地言ってませんでしたが、

 大阪府阪南市にある『山中渓駅』でした。

 あまり長時間バイク路駐して花見する訳にもいけないので、適当に帰路に着くことにしました。
小腹が空いたので、少しわき道に逸れてライダーカフェ『蔵Moto Cafe』へ。

 ホットドッグでもと思っていたのですが、ほとんど売り切れで焼肉定食しかなかったので、ホットコーヒーのみ戴きました。

 ここに来ると、スプーン・フォーク・ナイフが気になるんですよね~。
ググると、有りましたよ~。

 思ったより安かったので、速攻ポチりました~(^^♪

 都市部では今週が見頃の様な感じですが、山間部へ行けば来週くらいまで花見できるでしょうか(。´・ω・)?
是非とも来週は休みの天気が良い事を願いつつ、今回はこんなところで(^.^)/~~~