バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態解除後~♪

ご訪問者の皆さん、おはようです(^^ゞ 関西では緊急事態宣言解除後、初の週末 でした。 (一応隣県などに出かけるのは自粛って 事らしいですが・・・) 適当ライダーも走りに行きたいところ ですが、一応自粛でチャリンコで走って ました。 箕面の山に走りに行…

ついに解除~♪

やっと関西3府県でも緊急事態宣言が 解除されましたヨ~(^^♪ ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ イヤ~ッ、とうとう解除されました。 解除という事で浮かれる訳にはいきませんが、 それでも非日常が少しずつ日常に変わっていく のは、ヤッパリ嬉しいもの…

やっと国からの配給がありました(´-ω-`)

ご訪問者の皆さん、おはようです。(^^ゞ 緊急事態宣言が39県で解除されて初めての 週末でしたね~、皆さん如何お過ごしでした か? 適当ライダーは生息地の大阪府が未だ解除 されない状態ですので悶々としてました。 でも少しずつ日常が戻って来ていること…

車体カバーの取替(/・ω・)/

ご訪問者の皆さん、こんにちはー! 相変わらず時間を持て余し気味です(T_T) 緊急事態宣言も案の定5月末まで延長に なりまして、テンションも下がりますね~。 でも6月くらいからは限定的でも解除して いかないと、国は何の保証もしてくれない ので、この状…