バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

そろそろ紅葉も終わりですね・・・

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
チョット本題とは違うのですが、最近記事にコメントくれた方にスター付けようとしても付かない事象が発生・・・。
コメントくれた方ごめんなさいm(_ _)m
理由は不明で、ブログの設定変更したことも無いので運営さんに確認すると、「記事タイトルがURLになるよう設定されている状態が原因」らしいです。
一応対策として下記の方法で解消されました。

<記事URLの設定変更>
1.はてなにログインした状態ではてなブログのダッシュボードにアクセスする
【ダッシュボード】https://blog.hatena.ne.jp/
2.設定を変更したいブログタイトル右横の「設定」をクリック
3.「設定」「デザイン」「アクセス解析」とプルダウンが表示されるので、「設定」をクリック
4.ページ中央上部の「詳細設定」をクリック
5.『記事URL』の項目を変更する
※「標準」、もしくは「ダイアリー」をご利用いただけますと幸いです。
6.ページ最下部「変更する」ボタンをクリック

設定変更した覚えもないのに迷惑な事ですね~、同じ状態で困っている方がいる場合はお試しください。

 でここからが本題。
フラフラッと京都府南丹市にある『ちしゃの木庵』へ紅葉見ながら行ってきました。

今年何度か尋ねているのですが、その度に「ゴメン、もう売り切れて・・・。」と言われてお預け状態でした(>_<)
でも今回は大丈夫でした(^^♪
テラス席いただきましたが、この時期もう寒いです:;(∩´﹏`∩);:

さて紅葉の方ですが、

良い感じですが、最近山間部や盆地部では0度近くまで朝は冷え込んできているので、出発時間には気を使いますね。
そうなると走れる時間がだいぶ短くなってきましたので行ける場所も結構限られてきます。
高速の二輪割引も確か今月末で終了なので来週天気が良ければ何処かに行きましょうかね~(^-^)

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~