バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

伊豆,箱根,富士山ツーリング(何年か前)

ご訪問者の皆さん、お疲れ様です('◇')ゞ
買い替えを検討している通信用スマホから昔のツーリング写真が出てきたので、
UPしようと思います。
 
細かいことはあまり覚えていないんですが、また走りに行きたいですネ。
バイクが変わるとまた道のイメージも変わりますから~(^o^)
 
伊豆スカイライン
(もしかしたら下の写真3つは、『足柄関所跡』かもしれない…)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
天気も良いツーリング日和でした。同じ観光客で交通量も多かったですが、
観光バスや車を避けて結構無理な走りをするバイク乗りが何台もいて、バイク
通行禁止になりそうだっていう話も分かる気がしました。
 
 
箱根(詳細な場所不明)
イメージ 5
 
 
 
富士山5合目
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
よく覚えていませんが、富士山スカイラインの写真ではないかと…(。´・ω・)?
雲が下にある位の標高です!CBR250R (MC41)はオーバークール気味で、
尚且つインジェクションの所為か標高の高い所に行くと調子が悪くなりました。
下へ降りると調子が戻るんですけどね~。
しかし標高の高い所から下を見下ろすと、人間なんか小さ過ぎて見えやしない。
「町がゴミのようだぞ~ッ!」とか叫んでた自分の小市民ぶりが懐かしいですネ。
 
 
道の駅『朝霧高原』
イメージ 9
 
富士山をバックに記念撮影!(^^)!
 
とりあえず写真はこんな感じでした。
また暇を見つけて、VFR400R (NC30)で走りに行きたいですネ~ッ(^^♪
 
ではでは(^^)/~~~