バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

肉を食べたくなったら…

ご訪問者の皆さん、こんばんは(^^ゞ
相変わらず放置気味でした。
毎日ブログ投稿している方には、唯々凄いなぁ~と感心するばかりです。

さて今回ですが、タイトルからも分かるようにバイクや自転車ネタではありません。

皆さんは肉が食べたくなったら、どうしますか?
大人数なら焼き肉屋に行けばいいんでしょうが、一人の時は?

適当ライダーの場合は、
『やっぱりステーキ』
です!!

店名で「!?」って思った人もいるかもしれませんが、
『いきなりステーキ』
ではなく、
『やっぱりステーキ』
です!!

一応お店のURLも貼っておきます(^^♪
https://yapparigroup.jp/

関東圏在中の人には馴染みがないと思いますが、
沖縄に本店があり、全国に微妙な店舗数で展開中です。

本日仕事が3時前に終了して、結構遅い昼食で『やっぱりステーキ南森町店』へ入店!
f:id:tekitow-rider:20200202121413j:plain

オフィス街なので平日昼間には来たくないですが、休みの昼間は結構空いてます。

f:id:tekitow-rider:20200202121529j:plain

メニューはこんな感じですが、基本ライス,サラダ,スープ付きで1,000円からです!
入店して券売機にて食べたい品を購入し、席に着きます。
今回購入したのは、『やっぱりステーキ(270g)』!店名の付いた代表メニューです(^-^)

セルフになっている水,ライス,サラダ,スープを好みの量取ってきます。
ちなみにライスは、白米と黒米があります。
ライス,サラダ,スープはお替り自由です(^^♪

ベジファーストで、サラダを食べていると肉が運ばれてきます。

f:id:tekitow-rider:20200202122216j:plain

油跳ね用の紙を取ると、

f:id:tekitow-rider:20200202122302j:plain

中は表面だけ焼いたレア状態なので、切り分けて肉の乗っている溶岩石プレートで
好みの焼き加減に焼いて食べれます。

f:id:tekitow-rider:20200202122519j:plain

食べ頃なので、いただきます!(^^)!

f:id:tekitow-rider:20200202122759j:plain

どこぞの店と違い、価格も高くなく、筋や油が多い訳でなく、
柔らかくてジューシーです♪

ライス,サラダ,スープをほどほどにお替りして完食。

f:id:tekitow-rider:20200202123148j:plain

「美味かったです(^O^)」

出店地域が限られていますので、なんですが、
お近くにある方は一度来店してみてください。

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~