バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

月ヶ瀬花見(梅)ツーリング!

 ご訪問者の皆さん、こんにちは!
今年は梅の花見をしていなかったなぁ~っと
思い、22日に出撃することに…。
午後から若干天気が悪さげだったので、サッと
行って帰ってくることに。

 道はいつも通りの国道369号線→県道4号線
で月ヶ瀬に。
コロナの影響か道は割と空いてましたネ。

f:id:tekitow-rider:20200323175707j:plain

f:id:tekitow-rider:20200323175725j:plain

 散り始めの頃なので、なかなか写真スポット
が無くて、チョット困りました(´・_・`)
若干物足りない物を感じつつ、天気の事もある
ので、程々で月ヶ瀬を後にしました。

 昼食は月ヶ瀬まで来たので、『伊賀食堂』
にすることにしました。月ヶ瀬より名阪国道を
使い、上拓殖で下りて到着!

f:id:tekitow-rider:20200323180512j:plain

 12時前だけど、車が1台も停まっていない
(。´・ω・)?
 玄関をよく見ると、

f:id:tekitow-rider:20200323180725j:plain

  「臨時休業(T_T)」

 お腹が味噌焼きうどん状態になっている
適当ライダーには痛い仕打ちです。
亀山にある亀八食堂は少し遠いし、バイク
乗りお断りだしで行くつもりないですが、
どうしたらいいか分かりませんが、天気の
事もあり帰路に着くことに…(´・_・`)

 帰り道は、伊賀コリドールロード→国道
163号線を走って帰ることに。
途中、道の駅『お茶の京都みなみやましろ
村』で小休止。

f:id:tekitow-rider:20200323181644j:plain

この辺りに他の道の駅が無いせいか結構
繁盛しておりました。

 今週くらいから平野部は桜が咲き始める
んでしょうね~。花見(桜)ツーリングは
山間部へ行くつもりなので、4月半ば辺りに
行きたいですね(^^♪

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~