バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

梅の開花確認ツーリング

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
今日は寒かったですが、昨日は暖かかった~(^^♪
てな事で、たまにはバイクに乗るべきって事で少し出かけました。
目的地は、月ヶ瀬~和束です。

 奈良県道80号線を通って月ヶ瀬目指しましたが、前走車はHONDA NSX!!
最近まで売られていた偽物ではなく、本物の方です(^O^)
リアビューからコーナーの度に見えるサイドビュー・・・、芸術です(T_T)
美し過ぎる。(走行中なので写真は有りません)
 途中でわき道に入ってしまったので、単独で月ヶ瀬へ~!

f:id:tekitow-rider:20220213185328j:plain

f:id:tekitow-rider:20220213185410j:plain

 丁度咲き始めの状態でした。2週間くらいすれば良い感じでしょうか?
3月頭くらいにまた来たいですね!

 少し小休止したくて、その後和束にある『和束茶カフェ』へ。

f:id:tekitow-rider:20220213190016j:plain

 頼んだのは、『レアチーズハーフ&ハーフ』と『グリーンティー』!(^^)!

f:id:tekitow-rider:20220213190244j:plain

 カフェスペースが小さいので、お客さんが他に何組か来ると一杯になってしまうので、食べ終わったら早々に退散。
割とのんびりと午後を過ごすことが出来ましたが、欲を言えばもう少し温かい方が良いですね。

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~