バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

早朝散歩

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
梅雨も明けていないのに撃暑ですね~(>_<)
梅雨も今週には明けるんですかね?

 暑かったり、資格試験の勉強なんかであまりバイクに乗っていなかったので近場を散歩がてら乗ってきました。
暑いので朝早めに出たのですが、出るとき既に暑くなり始めていましたね(;^ω^)

いつものお散歩コースで奈良県と滋賀県の県境をフラフラッとしてみたんですが、

間抜けなくらい青い空で、写真見ているだけだと良い感じですネ~(^^♪
山の中なんでそれなりのペースで走れるので、道路の温度表示が終始30℃越えでも平気でした。
ただ家の付近に帰ってくると、やっぱり駄目ですね(T_T)
カウルが無いのでエンジン熱は籠もりませんが、やっぱり熱い(;一_一)
オイル計も130℃以上になっているし、大丈夫なのかとこの時期はいつも不安になってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

 次の土日は若干天気が悪い予報なので、暑さは少しマシの様ですかね~。
来週には車検に持って行かないといけないので、マフラーをノーマルに戻したり若干整備してバイク屋に持ち込むので、暑さが少しマシになってくれればなんて考えてしまいます。
エアコン完備のプライベートガレージが欲しい~ッ(只の夢です。)

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~