バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

愛車紹介!!

ご訪問者の皆さん、こんばんは~ッ(^O^)/
令和が始まりましたね~ッ、とは言え特に何がある訳でもありませんが…。
何度か乗ってるんですが、ちゃんと紹介してなかったので一応紹介しておきます。
 
まずは全体写真!
イメージ 1
 
■DUCATI S2R800(2005年式 走行距離 約17000km)
 乾式クラッチでないほうのS2Rです!
 
 
 
イメージ 2
 
 
■フロントブレーキ ブレンボ4ポッド化
 ノーマルは2ポッドなんですが、S4Rのキャリパー,ローターを流用

イメージ 3
 


イメージ 4
■ブレンボ製ブレーキ,クラッチラジアルマスターシリンダー
 クラッチ操作はもっと軽いのかと思ったのですが、あまり軽くありません(´・ω・`)

イメージ 5
 
■アロー製カーボンサイレンサーフルエキマフラー
 この車体の一番のチャームポイントではないでしょうか(^_-)-☆
 触媒という名の物体がついていないこの配管ラインの美しさ(≧▽≦)

イメージ 6
■ライディングハウス製バックステップ

イメージ 7
 
■DUCATIパフォーマンス製カーボンリアフェンダーレス
 若干割れあり(>_<)

イメージ 8
 
■コルサ製リアインナーフェンダー(カスタム塗装仕様)

イメージ 9
■ガルーダ製カーボンタイミングベルトカバー

イメージ 10
■ガルーダ?製カーボンチェーンカバー

イメージ 11
■ラ・ベレッツァ製アルミスプロケガード

イメージ 12

イメージ 13
■モトコルセ製デビルブリンカーウィンカー
 このバイクの一番不味い部分です…(>_<)
 この年式当たりのモンスターあるあるですが、早めに交換したいですネ!
 
イメージ 14
■ノロジーホットワイヤープラグコード
 懐かしいですね、一時流行ってましたネ(^_^)
 
イメージ 15
■軽自動車用ETC
 笑いしかありません( ̄▽ ̄)雨の日どうしよう…。
 
15年くらい落ちの中古車なんで、走行距離相応と言うか年式相応のヤレは
有るんですが、問題なのは電装系ですよネ(;´Д`)
ヘッドライト,ウィンカーに軽自動車用ETCがあるので、ハーネスの交換
した方が良いかもですネ~(≧◇≦)
 
ついでにバッテリーの確認もしてみました。
 
イメージ 16
 
表示内容がやたらに少ない…(。´・ω・)?、品番も『CT12B-4』って聞いたことが無い。
ネットで検索したら、通販で売られている安いやつみたいです。
交換時期に来たら、一流メーカー品に交換ですかネ(´・ω・`)
 
イメージ 17
 
電圧値は一応正常レベルでしたが、一応補充電しておきました。
 
イメージ 18
 
手を入れないといけないところは結構あるようですが、ボチボチやって行きます。
それでは今回はこんなところで(^^)/~~~