バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

ドナドナしてしまいました~(>_<)

ご訪問者の皆さん、こんばんはです(^o^)
 
時期が時期で若干放置気味になっていたのですが、久しぶりに書こうと
したら、『サービス終了』の表示が…(´・_・`)
β版試験運用していたくらいなので、寝耳に水と言った感じです(>_<)
移行ツールで移行可能なブログが「アメーバブログ」,「ライブドアブログ」,
「Seesaaブログ」,「はてなブログ」ですか~。
個人的には「ライブドアブログ」か「はてなブログ」のどちらかと思っている
のですが、移行ツールの提供が早い「ライブドアブログ」ですかね(´・_・`)
 
とまあ~ッ、移行先がどこが良いのかなんて話し始めると長くなりそうなので、
本題に入ります。
 
4年間くらい付きあったVFR400R(NC30)ですが、ドナドナしてしまいました。
経緯を話しますと、7年間9月頭にある国家試験を受け続けていたのですが、
去年やっと合格に至りました。40歳前くらいからの受験で大変でした。
その所為でここ7年間は6月~9月頭の試験が終わるまで、休みはほぼ勉強に
充てるといった日が続いて正直しんどかったです(>_<)
ツーリングに誘われても断り続ける感じで…。それの苦労がやっと報われ、
何か自分にご褒美が有ってもいいんじゃないかなんて考えてたんですが、
某オークションでとある車両を見付け、軽い気持ちで『ポッチ』っとしたら、
落札してしまいました~(;゚Д゚)
そんなこんなで3台所有は厳しいとの観点より、VFR400R(NC30)を
手放すことにしました(´・_・`)
 
売却先なんですが、何社か買取業者を回ってみて『バイク王』さんに売却する
運びになりました。30年前のバイクで走行距離5万km以上(メーターが変わって
いて実走距離不明ですが…)なので期待はしなかったのですが、一番高値を
付けてくれたところがバイク王さんだったので、お願いしました。
 
イメージ 1
 
さようなら~(ノД`)・゜・。我が人生最後のキャブ車!
出来れば部品取り車にされるんではなく、どこかの誰かに乗って欲しいと
自分勝手な気持ちが湧き上がるのを抑えきれません(>_<)
手放す時はいつも辛いです。どこかに走りに行った記憶が出てきて…。
 
やたら文章ばかりになってしまいましたが、こんな経緯でVFR400R(NC30)に
付いては今回が最終回となります。
次回よりは新しい車両の登録くらいの話になるのかもしれません。
 
最後の在りし日のVFR400R(NC30)を見ながら、今回はこんなところで…。
イメージ 2