バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

新緑を求めて~(^^♪

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
タイトルは適当です~(;^ω^)
時間が空いたので、緑を求めてフラフラ走りに行ってきただけです。
とりあえず京都の美山を目指して、ちしゃの木庵で昼食を頂くつもりだったのですが、12時過ぎに到着したのに時すでに遅く、盛況で蕎麦が売り切れ状態でした(>_<)

 そんな状態で昼食は綾部市のマクドナルドでした。この辺りの食事できるお店をあまり知らないもので・・・。
適当にお昼を済ませて、いつものコースをブラっと走って帰ってきました!

 途中で何枚か写真を取ってきましたので、一応貼っておきます(^-^)

 府道38号線の途中で撮った写真、緑が綺麗でした(^O^)
所々1車線の細い道なんですが、交通量がやたらに多かったのでもしやと思っていたのですが、案の定食事には有り付けなかった・・・。この時期いつもこんな感じなので、ちしゃの木庵行くのは秋が多いんですよね~(>_<)

 府道12号線→国道27号線を走って綾部へ。
途中国道27号線走ってると脇道に移動交番が止まっているのが見えたので、「もしやッ」と思ったら、やってましたよッネズミ捕り~(>_<)
こんなところでやっているのは初めて見ました・・・、これから気を付けましょう(´・_・`)
しかし長期連休って事もあり、警察があちらこちらに居ましたね~。

 国道173号線を走り帰路に~!
それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~