バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

生石高原へ~♪

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
日々朝晩の寒さが身に染みるアラフィフの適当ライダーです。

 今回も1週間くらい前の話になりますが、関西屈指のススキの名所『生石高原』に行ってきました。
朝8時くらいに出発し、和歌山県を目指します。

特に目立った渋滞もなく目的地付近まで行けたんですが、県道180号線→県道184号線に分岐した辺りから道は細くなり、下山してくる車やバイク、それに駐車場難民化で渋滞状態で大変でした。(>_<)
特に写真は撮っていませんが、これが結構きついんですよね~。特に空冷バイクだとドンドン油温が上昇してきてヤバい状態になってきたので、やむを得ず車の横はパスして駐車場へ。
駐車場へ行くと、車のスペースは一杯でしたが、バイクは余裕がありました。

 ここからは散策モードです。気候的にジャケット着たままでも大丈夫かと思ったのですが、ヤッパリ途中で暑くなってきました(;^ω^)

折角なので山頂まで行ってみる事に~。

眺望が最高に良かったです(^O^)
暫く景色を楽しみながら、昼食タイムしている人を見ていたら「弁当持ってくればよかったかな~。」と思ってしまい、下山することに。

 南側へ下山していき、ライダーカフェ『かなうかふぇ』さんへ!

ホットコーヒーで休憩し、帰路に着きました。
高速で100km少し走りましたが、ヤッパリ高速走行は苦手です(>_<)

 季節の移り変わりが早い中で、今回は秋の風物詩を堪能できました。
次回は黄色の方を引っ張り出して、滋賀方面へ行く事なります。
それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~