バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

ちょっと眺めのいい景色が見たくて

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です。
三連休ですが天気が良かったのは土曜日だけでした~(>_<)
ちょっと土曜日に眺めのいい景色を拝みたくて滋賀県と三重県の県境にある『御斉峠』に行ってきました。

 奈良経由で行ったのですが、途中針TRSで小休止。

安定のダダ込み状態~!
トイレ休憩を済ませて先へ進みます。

 途中で走った伊賀コリドールロード。

 ちょっと道を間違えながら、到着です。

一段一段の高さが微妙で結構上りにくいッス~(>_<)
頂上に到着すると、先客が一名でしたが、入れ替わりで下りて行かれました。

 頂上から見る伊賀盆地の景色は~♫

スマホ写真では分かりにくいですが、遠くに青山高原の風車群が見えます。

暑くもなく寒くもない状態でノンビリするには良い時期ですね。
只、思ったよりは人が訪れるみたいです。

 それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~