バイクと自転車とオッサンと…

バイクネタ中心ですが、その他も少し書いてみます!

端午の節句だったので~

 ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
GWも終わりですね~(´・_・`)
あまり遠出は出来なかったが、古い友人たちと会うことが出来たので良かったことにします(^-^)

 5月4日の事ですが、時間が空きましたので、鯉のぼりが元気に泳ぐ姿を拝みに行ってきました。
街中ではあまり見かけないので、少し離れた場所に行く良い口実です。

 目的地は、兵庫県にある『グリーンエコー笠形』。

www.green-echo.jp

鯉のぼりで検索したら出てきた場所で良く走る道の傍にあるレジャー施設でした。

 新緑の季節は山の中走っていると、ホントにきれいな緑に心奪われますね~(^^♪
ただ走る事が気持ちよいです。

 適当に走った道の途中で写真撮影していくと、目的地付近に到着。

 走りなれた道から曲がると、鯉のぼりが目的地まで歓迎(?)してくれています。
車両の方向が反対なのは、帰り際に撮影したからです(;^ω^)

 入村料に500円徴収されました。
グルっと回ってみましたが、「ハッキリ言って鯉のぼりの数が少ない(; ・`д・´)」って思いました。
家族向けのレジャー施設みたいなので、ついでの様な物なのでしょうね・・・、残念。

 その他施設内で写真何枚か取ったので一応貼っておきます。

 鯉のぼりの泳ぎ具合に不満が残ってしまったので、大阪府高槻市の『芥川桜堤公園』に行ってみました!

 「うぅぅ~~んんっ、これですよね(^^♪この泳ぎ具合ですよ!」
関西ではやっぱりここが一番ですかね。

それでは今回はこんなところで(^.^)/~~~